太股痩せにはセルライト除去!自宅で1日5分の本場エステマッサージ

太股痩せにはセルライト除去は欠かせない!?でもどうやってやればいいの??実はお家で簡単に太股痩せするためにセルライト除去する方法があったのです♪

評価と口コミが知りたい

ルナパルテの評価と口コミはいったいどうなのでしょうか?


20代女性

・入れ物のデザインが可愛い

・塗った後すぐ暖かくなってきて効果が期待できそう♪

・エステナーシ脚やせコースだと10万オーバーは確実。それに比べてとてもコスパが良い商品だと思います

・お風呂上がりに使ってぽかぽかいい感じです

・使い始めて1週間で脚が細くなったかはわからないけれどむくみはなくなりました


30代女性

セルライトがいい感じなくなってきました

・塗った直後にアレっ?て感じ、しばらくしたら暑くなってきてびっくりしました

・使い心地が良い

・敏感肌ですがかゆくなりませんでした。さすがは無添加

・熱くなりすぎて合わないかも・・


口コミで多いのはぽかぽか熱さを感じるというところですね!

星の数で言えば平均4か5、なかなかの高評価といえます。

 

ルナパルテの口コミをもっとみる