太股痩せにはセルライト除去!自宅で1日5分の本場エステマッサージ

太股痩せにはセルライト除去は欠かせない!?でもどうやってやればいいの??実はお家で簡単に太股痩せするためにセルライト除去する方法があったのです♪

太股が50センチから47センチになった体験談

そろそろ暖かくなってきて露出が増える時期なりました

でもここで問題が…


特に太っているわけでもないのになんだか鏡で自分を見てみると共犯者の下半身のバランスが悪い!

上半身は普通の体型なのに下半身は特に太ももだけが太い…

太ももが太いからショートパンツやスカートが似合わない

なんて悩んでることありませんか?

 


以前すごくショックなことがありました…

それは夏の事、その頃おしゃれしたい気持ちが高まってて時々ショートパンツやスカートにも挑戦していたのですが

でも足を出して歩いてる時に通りすがりの大学生の男性2人組がすれ違い様に

「太い脚見せんな! 」

と言われたのです。全然面識はなくてもあの言われた言葉は忘れません

ひどく傷つきました・・・

それ以来足を出すことが怖くなってしまいました。

友達に相談するとマッサージすると太ももが痩せると言われいろいろやっていましたが

やはり自己流では全然効果がありませんでした。

でもその時に出会ったのがルナパルテです。

まず惹かれたのが太もも専用のホットマッサージジェルという事。

いろいろ調べていてわかったのですが、実は一般のホットマッサージジェルは二の腕やお腹などに効果が出たとしても太ももには出にくいらしいです。

なぜなら太ももは他のお肉に比べて分厚いから。
だからジェルが浸透しにくく効果が出にくいとの事でした。


でもルナパルテはその悩みを解消するべく開発されました

そしてうれしかったのが、元エステオーナー監修のマッサージマニュアルです。

これのおかげで自己流マッサージから本場のエステで使われるッサージを自宅ですることができました。


お風呂上がりに1日5分。好きなテレビを見ながらマッサージしてます。

でも注意が必要なのは効果が出るのは大体3ヶ月から4ヶ月経ったくらい。

どうにかしたい一心でコツコツ頑張った所50センチった太ももは47センチなりました!


途中くじけそうになったけど、あの見知らぬ人に言われた言葉に負けたくなくて頑張れました。


地道に努力してよかったです♪


ルナパルテの詳細をみてみる